8月26日(金)18時〜の第1回ワークショップに先立ち、
8月25、26日、ゆめホール知床では「高文連オホーツク支部写真展・研究大会」が行われます。
高文連は、高体連の文化部バージョン。
オホーツク管内の高校写真部のみなさんが集い、展示や講演を行う大会です。

今回はなんと、写真ゼロ番地知床の各種ワークショップで講師を務める写真家の石川直樹さんが審査員であり、講演も行うという豪華な大会です。
26日午前10時20分からの講演については、一般の方も聴講可能だということなので、興味のある方はぜひゆめホールへお越し下さい!


◎高文連オホーツク支部写真展・研究大会 石川直樹講演会
日時:8月26日(金) 10時20分〜11時30分
場所:ゆめホール知床文化ホール(斜里町本町4)

そして、毛利実行委員長が講師を務める
8月28日(日)のミニワークショップも、まだまだ参加者募集中です!
詳しくはコチラ

カメラや写真撮影を楽しみたいけど、自分だけではどうしていいかわからない…という方はぜひ、お気軽にご参加いただければと思います。
一緒に撮影を楽しみましょう〜。

広告