コーヒーにゆかりのある地・知床というご縁で、
今回の石川直樹トークイベントでは
は第1回に続きHARIO様、
そしてBLUE BOTTLE COFFEE様に
特別協力いただきました。

HARIO様にご提供いただいたのは、
世界中のコーヒー好きから愛されている
ケトルとスタンドセット。

HARIOで画像検索すると、
世界中のコーヒー好きの笑顔とともに登場する
独特のシェイプ。
この美しい流線形は、
コーヒーをドリップするのに最適な形を求めて、
たどり着いたのだとか。

BLUE BOTTLE COFFEE様にご提供いただいたのは
ブルーボトルコーヒー1番人気の
ブレンドコーヒー豆「ベラ・ドノヴァン」。

会場には挽きたてのコーヒー豆をドリップした
幸せな香りが充満していましたよ。

10/22羅臼と10/23ウトロともに、
参加者の皆様とコーヒーを飲みながら
写真トークを楽しむことができました。
ありがとうございました。

14956540_1707173012934418_2231079284563809248_n

ブルーボトルコーヒーさんは10/28(金)に
東京・中目黒店がオープンされたとのことで、
お近くに行かれた際はぜひお立ち寄りください。

■BLUE BOTTLE COFFEEさんオンラインストア
https://bluebottlecoffee.jp/shipping

■HARIOさんの公式ページ
http://www.hario.com/

広告